マックス鈴木のランチパック総選挙。

マックス鈴木のyoutubeライブでランチパック総選挙を拝見。
大食い王だから今日明日で32種類食べる荒業。
あさっての朝はマックス鈴木のオススメにしたがうつもりで見る。
五十音順で、最初はイチゴジャム。定番の感じ。
ちょっと物足りない、とのこと。

f:id:NV750:20200530221952j:plain

二つ目。イチゴジャム&マーガリン。
もうちょっとマーガリンが多いほうがいい、とのこと。
三つ目。茨城県産のメロン。ゼリーホイップと赤肉メロン。クリーミーでマジうめえ、そうだ。
四つ目。三種のチーズクリームとブルーベリージャム。
ベーグルに塗りまくっているヤツで、好みではないそうだ。
五個目。シュガーマーガリン。スゲーうまいそうだ。
ここで、飛ばした!と気づいた小倉マーガリンが六個目。名古屋飯では小倉いいよね。甘さが強いと言ってたけど、名古屋の味なんだろうなあ。
七個目。チョコ。おいしいと言いつつ、定番が順位どうなるかと心配している。
ハチミツマーガリン。この2つのハーモニーで、美味しそうな感じ。
9。春キャベツのハンバーグ。においくさいと言いつつ実食。春キャベツがどこにいるかわからず、期待はずれらしい。ここで飲み物の牛乳を飲み干す。さすがに大食い王。
10。彩の国プリン風味。プリン味の駄菓子みたいなので、リピートしないそうだ。
11。フルーツヨーグルト風味。不味そうなリアクション。コメント控えさせてもらうそうです。
12。ブルーベリージャム。超シンプルで、それ以上でもそれ以下でもないらしい。
13。マーマレードマーマレード得意じゃないからごめん、とのこと。テンションがさがってて笑える。
14。抹茶板チョコと抹茶クリーム。ひらたくいうと、抹茶クリームはない!とのこと。板チョコはうまいらしい。
15。ラザニア風&三種のチーズ。神奈川大学とのコラボ。匂いがいいといいつつ、実食。ピザまんの中身であり、あたためるとうまいだろうとのこと。リピートはしないそうだ。
16。ラフランスジャム&ホイップ。めちゃくちゃうまいそうだ。ただかなり個性的で、嫌いな人が多いんじゃないかとのこと。

ぶっちぎりハチミツマーガリンがよかったそうなので、あしたの後半戦もみたうえで買ってみたいなとおもいました。