マックス鈴木のランチパック総選挙。

マックス鈴木のyoutubeライブでランチパック総選挙を拝見。 大食い王だから今日明日で32種類食べる荒業。 あさっての朝はマックス鈴木のオススメにしたがうつもりで見る。 五十音順で、最初はイチゴジャム。定番の感じ。 ちょっと物足りない、とのこと。二つ…

今日のランチ。ラオシャン八幡店。

花水ラオシャン 八幡店〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡1-1-4 0463-22-6610地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/5uvxjs540000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalAdd…

休日。

休日。小田原の商店街に買い出し。 老舗鮮魚店のうおくににいく。帰りに吹き出したのがこれ。貝ではないけど、イカとか売ってます。おしまい。

つれづれ日記。その1。小田原ネコについて

こんにちは。職場でFBやQUORAで愚痴っていたのを見つかってしまい、不都合だというのでhatenaに避難してきた小田原住みのアラフィフ会社員です。外出自粛のヒマにあかせてブログ書きます。小田原には、ネコ多いです。港があるからかもしれない。こちらは、箱…

好きなお店。

今週のお題「好きなお店」平塚駅前の焼鳥、大黒屋です。昔おばあちゃんが居眠りしながら焼いていた頃から通っています。カウンター4席にテーブル席17席くらいでしょうか、ふつうの焼鳥に加えてシロやナンコツがオススメです。 お酒の種類はホッピー、生ビー…

おうち時間。

お題「#おうち時間」 こんにちは。FBとQuoraで愚痴っているのがばれてhatenaに避難しているNV750と申します。 NV750というのは、日産キャラバンの型式というか、車名なわけですが、匿名でバレないようにしたいので、職場の車から拝借しました。NISSAN VEHICL…